2011年04月22日

るるわ珈琲・内山さんでした。<第14回『天草倶楽部』>

るるわ珈琲・内山さんでした。<第14回『天草倶楽部』>

http://blog.goo.ne.jp/9sugo/d/20110414


14回を迎えた今日の “ 天草倶楽部 ”
るるわ珈琲の内山渉さんでした。

さまざまな難問に挫けることなく、その度ごとに乗り越えて来た、
そのお話しはとても惹きつけるものでした。

重量感たっぷりのこれまでの取り組み。
そのお話しだけでも必聴ものでしたが、
私は、この難問を乗り越えたお話しに、とても心躍るものがありました。

やっぱり、ここまで到達している方々には
物語があるんですよね。


あきらめるな
どんな手が打てるか
どんな手を打つか


“ 打つ手は無限 ” を感じた内山さんのお話しでした。





今日も楽しみながら♪









☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たち〈Vol.6〉
中尾 吉宏
本の泉社





☆クリック、クリック☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村




Posted by 9sugo at 01:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。