2010年12月30日

正月飾り。

正月飾り。

http://blog.goo.ne.jp/9sugo/d/20101230


『 もしもし、○○です! 御用納めされましたか。 』 と懐かしい声。

先ほどのことです。
今の仕事を始めてまもなくからのご縁の方。

いやぁ~、あるんですね、こんなこと。
その方の異動もあり、ここしばらく連絡が取れずにいたんです。

年明けには、久しぶりに会えそうです。




写真は、お世話になってる “ フラワーアルページォ石原京子先生の手作りのお正月飾りです。
京子先生の作品は、ホームページを参照ください。
伊勢丹や高島屋でとても人気のある先生です。






“ 雪の正月 “ 予報に、その前にと昨日、天草に戻りました。

その前に、お客様にこの京子先生のお正月飾りをお渡しして来ました。
マンションをお世話したお客様だから、かれこれ18年来。

実は先日、ご友人を紹介してくださいました。
最初の紹介連絡に始まり、その後の私からの第一報報告→進捗報告→結果報告。
この一連の流れのやり取りのなかで、その方の機微に触れることばかりで、
私はとても感激してたんです。

久しぶりにご主人ともお会いしました。
同い年なのですが、“ お互い年取ったなぁ ” と目で合図。



来たる年の正月はいつもと違う正月です。

13日には、13回目の 『 天草倶楽部 』 です。






皆さま、良いお年を♪









☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村



Posted by 9sugo at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。