2010年06月03日

日本生命 セ・パ交流戦

日本生命 セ・パ交流戦


http://blog.goo.ne.jp/9sugo

日曜日、ヤフードームへ行きました車

セ・パ交流戦 ホークスVSドラゴンズ 観戦です。
ホークスが福岡ダイエーになって以来のオフィシャル会員なのですが、
公式戦の観戦は、実は初めてでした。

いつも会員向けに送ってもらうグッズをやっと応援に使えました。
今回はソフトバンクキャップを被って応援しました。


3塁側スタンドに陣取って、始まる30分も前からソワソワ。
前座の催しコトにも、まだかまだかとますますソワソワ。

途中で、食べ物や飲み物を買いに行くのも楽しみのひとつ。


13:30に始まった試合は、シーソーゲームの末、延長戦へface10
とっくに17:00を過ぎてましたface08

もう帰ろうかなと言う時にお膳立てができて、
宗リンのヒットでサヨナラ勝ちという劇的な試合となりましたUPicon01


なんかちょっと やみつきになりそチョキ




今日も楽しみながら♪








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村





Posted by 9sugo at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。